09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-04 (Wed)
120404
「プラチナシークレットルーム」より~❤

プラチナシークレットルーム

- ヴィクトリアンブーツ/12C
- ヴィクトリアンカーデ/12C
- ヴィクトリアンローズハット/12C の3点を購入♫

なんとなく、お花見イベントの「ダンガリー小花ワンピ/pk12CJ」と合わせてみたら可愛かった

シークレットルームの「ヴィクトリアンローズドレス/12C」1200Rは、まだ買ってない!!
記念に買うか否か、迷い中~ww



- クラシックボブ
- スイートチョコ壁紙/12BJ
- ベーシックフローリング/11IJ
- ダンガリー小花ワンピ/pk12CJ
- ヴィクトリアンブーツ/12C
- ヴィクトリアンカーデ/12C
- パーティーバニティ/bg11KJ
- 星姫アンクレット/10H
- イヤーカフとピアス/pk12AJ
- ラブリーツインテール03/12CJ
- ヴィクトリアンローズハット/12C
- 木馬チャームリボン/pk11L
- ケーキワゴン/wh11KJ
- ハートスターリング/11E
- バラモチーフネックレス/gl11K







| ショップ |
2012-03-20 (Tue)
120320

120320

★床 フロア★ 追加!!

卒業旅行イベが終わると同時に、
★床 フロア★に追加の限定アイテム「壁紙・床セット」が入荷になりましたねー!
「壁紙・床セット」のセットは、3/30日午前11時までという。

とりあえず、一番気になった「壁紙・床セット-森/12CJ」をGETしてみました♫
今日のコーデで使用中。

これがあったから、旅行イベのチケット・・・ いつもの壁紙じゃなく、
ぞうピアスとバスネックレスになったのかしら。
なんか、キャサにムカつく~。どこまでも嫌われ役なのね。



- クラシックボブ
- クラシカルワンピ/wh12B
- パッチワークワンピ/pr10G
- 春の小道カーペット/12CJ
- 森と小鳥壁紙/12CJ
- リボン付キャミワンピ/gr11I
- 刺繍ベスト/br10A
- レースブラウス付け襟/wh11BJ
- ポンポンレースカゴバッグ/10E
- ちらみえニャンコ靴下/wh12CJ
- 編み上げハーフブーツ/11IJ
- 手作りくまさん/wh12AJ
- ストライプリボン日傘/11GJ
- フラワービジューヘアアクセ/11FJ
- ミニリボンカチューシャ/11K
- ラブリーツインテール01/12CJ



| ショップ |
2012-03-15 (Thu)

昨日は、バレンタイン限定アイテムの開封日でしたね♫
またブローチ&ベルトかなぁ???と思いつつも、購入済み^^;

リボンアイテム
リボンアイテムは、3点ともブローチでした。

wda0314.png
特に、真正面に付けられる、「プレゼントミニチョコ/wh12B」→「クラウンローズブローチ/12B」がお気に入り!


ジュエルアイテム
ジュエルアイテムは、なんと!!!壁紙に~~~♫
これ、すごーーーく嬉しい!!!しかも、めちゃ可愛いし❤

wdk.png
特に、ミルクチョコ壁紙が好き~♫
今回は、コンプしといて良かったなぁ!



| ショップ |
2012-03-11 (Sun)
39★アイテム
39★アイテム 販売期間:5月9日(水)午前11時まで


そういえば、39★アイテムの入荷がありましたね!
3月9日、39アイテムの存在をすっかり忘れとりました^^;
そんなのありましたねww

去年のアイテムより、好みの感じなので・・・いろいろ買っちゃいそうです。
まぁ、39だし!好きなの買っちゃおー♬

1203111.png
*ちらみえニャンコ靴下/wh12CJ
*生成りレースワンピ/wh12CJ
*39バレッタ/wh12CJ

画像には入ってないけど
*39バレッタ/br12CJ
*ハートチャームブーツ/wh12CJ

39i02.png
よく見ないとわからないけど・・・
39バレッタには、39ってチャームが付いてるよ!
ちらみえニャンコ靴下は、文句無しで可愛い!!!^^
靴を履くと、ニャンコが見えなくなるけど、上の部分のくしゅくしゅ感とリボンがめちゃ可愛い♬


可愛いアイテムをありがとう!キャッサ❤



| ショップ |
2012-03-08 (Thu)
★ウィッグフロア★
★ウィッグフロア★ 販売期間:2012年3月8日(木)~未定

プペにいよいよ、ウィッグの入荷がありましたよー!!!
最近、新作髪型の入荷がなく・・・ さみしい思いをしてきましたが><;
とうとう★ウィッグフロア★ですか~!

グラデーションはいらないんじゃ?とも思いましたが・・・
ウィッグだからこそ、グラデがあってもいいんじゃないかって気もしますw

そして、テンション上がりまくり~~~ww


早速、気に入ったのをぽちぽちと購入~♫
w030801.png
ラブリーツインテール03/12CJ          ラブリーツインテール01/12CJ

w030802.png
ラブリーツインテール06/12CJ          グラデーションロング02/12CJ


“ラブリーツインテール”好き過ぎて、萌え~~~ww

1203081.png
そして、ウィッグをつけて、別人~な3人w
クレア、キャッサ、うちのプペ子。
キャッサなんて、まるで別人!!!こんな可愛かったのねw
キャッサ・・・ ずっとウィッグつけといた方がいいよ^^;



| ショップ |
