07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
120321
既存のヘアスタイルだと、上手く使えないだろうと購入を見合わせていた「ポップドットツインリボン」ですが
ラブリーツインテなら、イケる!と、フリマで買ってみました♫
そこで、ポップドットツインリボン/bl11に合わせてコーデ。

やっぱり可愛いーーー
ついでに、色合いが良い感じ!という理由で・・・
旅行イベのチケット交換アイテム「ぞうさんピアス/12C」も使ってみたよww

これがそのチケット交換アイテム。
1203234.png
「ぞうさんピアス/12C」&「バス型ペンダント/12C」

できれば、いつも通り壁紙に交換して欲しかったなー><;
特に、イギリス版の背景壁紙、すごく期待していたので・・・残念だわ;;



- クラシックボブ
- ラブリーツインテール03/12CJ
- フリルカメオシャツ/wh12BJ
- お花ブローチワンピ/br11I
- シースルークロスソックス/br11H
- ローファーパンプス/bl11I
- ポップドットツインリボン/bl11I
- リボンラウンドバッグ/12A
- 開いた日傘/bl11GJ
- ぞうさんピアス/12C
- ミルクチョコ壁紙/12BJ
- ベーシックフローリング/11IJ
- ベアレトロスーツケース/br12CJ
- ぬいぐるみ/くま/bg09D
- 雪の結晶リング/09L
- ハートスターブレスレット/11E
- リボンチャームブレスレット/11E



| 日々のコーデ |
