09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-11 (Sun)
39★アイテム
39★アイテム 販売期間:5月9日(水)午前11時まで


そういえば、39★アイテムの入荷がありましたね!
3月9日、39アイテムの存在をすっかり忘れとりました^^;
そんなのありましたねww

去年のアイテムより、好みの感じなので・・・いろいろ買っちゃいそうです。
まぁ、39だし!好きなの買っちゃおー♬

1203111.png
*ちらみえニャンコ靴下/wh12CJ
*生成りレースワンピ/wh12CJ
*39バレッタ/wh12CJ

画像には入ってないけど
*39バレッタ/br12CJ
*ハートチャームブーツ/wh12CJ

39i02.png
よく見ないとわからないけど・・・
39バレッタには、39ってチャームが付いてるよ!
ちらみえニャンコ靴下は、文句無しで可愛い!!!^^
靴を履くと、ニャンコが見えなくなるけど、上の部分のくしゅくしゅ感とリボンがめちゃ可愛い♬


可愛いアイテムをありがとう!キャッサ❤



| ショップ |
