09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
★ウィッグフロア★
★ウィッグフロア★ 販売期間:2012年3月8日(木)~未定

プペにいよいよ、ウィッグの入荷がありましたよー!!!
最近、新作髪型の入荷がなく・・・ さみしい思いをしてきましたが><;
とうとう★ウィッグフロア★ですか~!

グラデーションはいらないんじゃ?とも思いましたが・・・
ウィッグだからこそ、グラデがあってもいいんじゃないかって気もしますw

そして、テンション上がりまくり~~~ww


早速、気に入ったのをぽちぽちと購入~♫
w030801.png
ラブリーツインテール03/12CJ          ラブリーツインテール01/12CJ

w030802.png
ラブリーツインテール06/12CJ          グラデーションロング02/12CJ


“ラブリーツインテール”好き過ぎて、萌え~~~ww

1203081.png
そして、ウィッグをつけて、別人~な3人w
クレア、キャッサ、うちのプペ子。
キャッサなんて、まるで別人!!!こんな可愛かったのねw
キャッサ・・・ ずっとウィッグつけといた方がいいよ^^;



| ショップ |
