09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
120307
今日は、私の誕生日♫
私の誕生日が来ると、長かった冬が終わり・・・いよいよ春!って気がして
自分の誕生日が大好きです
特に去年、今年は・・・豪雪の年で、春が本当に待ち遠しい。。。
まだ雪がもっこり残っているけど、これからどんどん雪解けが進むでしょう!

コーデもそんな気分を満喫!というわけで、春コーデにしてみました^^

50s★アイテム
50s★アイテム 販売期間:2012年3月6日(火)~2012年5月7日(月)午前11時まで

50s★アイテムの入荷がありましたが・・・ とりあえず、このグリーンの“カラーストローハット/gn12C”のみ、購入!
限定の床置き衣装ケース&マット、どうしようか悩み中。。。
悩むってことは、「そんなに欲しくない」ってことかなぁと、買うのをやめようかと。。。



- クールエアリーロング
- カラーストローハット/gn12C
- 襟付フリンジカットソー/gn11C
- チェックフリルスカート/gn11E
- かご付きリボンヘアアクセ/11CJ
- ラブリーうさぎピアス/gn11D
- レースネックレス/wh10DJ
- クローバーマット/11CJ
- 床置きシロツメクサ/pk11CJ
- 床置きシロツメクサ/wh11CJ
- ホワイトデー/レース/10CJ
- シースルークロスソックス/wh11H
- レースアップパンプス/br11B
- ドットフリルバッグ/wh11C
- お出かけ自転車/wh12BJ
- 幸福のクローバー/11CJ
- ぬいぐるみ/ネコ/wh09D
- タイニードット/yw09D
- ベーシックフローリング/11IJ
- 一粒ダイヤエンゲージリング/11F
- リボンチャームブレスレット/11E




| 日々のコーデ |
