07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
120105

120105
イベント背景、今日まででしたねー♫
お正月も終わりかぁ 私も今日からお仕事でした><
職場で、「今日辺り、福袋の入荷あるかなー?」って、わくわくしてたんですが・・・
結局、来なかったですね^^; 明日かなー???

イベント背景とまったく関係ないけど・・・ 今日は“わたしのミミズクちゃん/br11J”と一緒
そして!!!

うちの泉に、貝殻を何百個投げても
クリスマスアイテムもお掃除グッズも何ひとつGETできなかったのですが
季節外れですが、なんと「おうちショルダー/11L」をフリマで激安GETできたので・・・(なんと10R!!!)
嬉しくって、今日のコーデに使ってみました♫

おうちショルダー/11L
おうちショルダー/11Lの拡大図。



- クラシックボブ
- デニムオフショル/wh11DJ
- サスペンダー付チノ/11F
- チェックストール/br09K
- レッグウォーマー/bg
- 編み上げハーフブーツ/11IJ
- チェックベレー帽/br11IJ
- おうちショルダー/11L
- わたしのミミズクちゃん/br11J
- ギンガムリボン鳥カゴ/br11EJ
- フラワーレース/br10D
- ベーシックフローリング/11IJ
- ハートピアス/bg09L
- リボンチャームブレスレット/11E
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- ティアラリング/sv



| 日々のコーデ |
