07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu)
120209
待ちに待った2012年バレンタインイベが始まりましたー♫
・・・が、しかし ちょっとガッカリ感が^^;

★バレンタインイベント★
★バレンタインイベント★ 販売期間:2012年2月9日(木)午前11時~2012年4月9日(月)午前11時まで


2012VDイベ☆
ん~~~ 床がヘン。奥行きがない><;

vi20120.png
でも、背景変化で出たクマさん、可愛いなぁ^^
このクマさん、右下手持ちで欲しい!!


そして、アイテム・・・ すっごい残念だわー。
「きゃー❤かわいい!!欲しいっ!!!どれを買うか悩むー」っていうのがない

とりあえず、“チェックスカート/br12BJ”を買ってコーデしてみました。
チェックスカート/br12BJ
あれ?なんか・・・思ってたより、ちびまるこちゃんのジャンパースカートみたいw
そこで、慌てて いろいろ重ねてふんわりさせてみたよ!(一番上、今日のコーデ画像)

限定販売もチョコも来てないから、またしても「キャッサ嬉しくなっちゃって、追加を作ったヮ」的な?
追加があるのでしょうか?

スイーツデコ系は、もうマジ限界。すでにお腹いっぱいなので、
出来れば、もっとこう「欲しい!!」って思えるような可愛い追加があるといいなぁ。
そして、新・髪型の追加を・・・(まだ言ってる;;



- キュートサイドテール
- フラワーレース/br10D
- ベーシックフローリング/11IJ
- フリフリ靴下/wh09H
- 編み上げハーフブーツ/11IJ
- りすロリワンピ/11IJ
- アンティークカメオワンピ/10IJ
- ハートチョコワンピ/wh11BJ
- レイヤードキルトワンピ/11DJ
- フリルカメオシャツ/wh12BJ
- チェックスカート/br12BJ
- リボンネクタイ/br12BJ
- ローズ刺繍靴下レース/12A
- ふわふわうさぬいぐるみ/wh10IJ
- ハートチョコピアス/br11B
- お菓子入りカゴバッグ/br10BJ
- リボンヘッドドレス/wh11B
- ドットリボンハット/wh12B
- イチゴミニケーキリング/11B
- バレンタインチョコ-ミルク/12B
- バレンタインチョコ-ホワイト/12B
- バレンタインチョコ-いちご/12B



| 日々のコーデ |
