07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu)
120209
いよいよ、今日にはいくらなんでもVDイベが始まるでしょうよ?
と、去年のVDイベアイテムを使って、チョコレート色コーデ!
そして、新・髪型よ、来い!!!


・・・ブログのまとめ更新ごめんなさい
忙しくて、なかなかブログまで手が回りませんでした><;

今日も仕事の予定だったのですが・・・ 下の子が高熱を出し、急きょお休みを貰いました。
さっき、小児科で診てもらったところ、「インフルエンザ」;;
とうとう、うちの子もインフルに罹ってしまいました。
インフル、つらそう>< 早く治るといいなぁ・・・。



- キュートサイドテール
- ベーシックフローリング/11IJ
- シースルークロスソックス/wh11H
- フリフリレースシャツ/11F
- サイドフリルスカート/bg11H
- チョコレートワンピ/br11BJ
- レイヤードコットンストール/11DJ
- ショコラアンブレラ/wh10C
- レースアップラウンドトゥ/12A
- ハートチョコピアス/br11B
- エイプリルフリルリボン/br11D
- 星屑の髪飾り/12AJ
- ベア入りハートバッグ/wh11BJ
- ビッグテディベア/br11BJ
- ポプリレースマット/rd11JJ
- クリームチョコリング/wh10B
- フラワーカントリー/bg10D
- ストライプ蝶ネクタイ/br11B



| 日々のコーデ |
