09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-17 (Tue)
昨日に引き続きまして、R「2012年★新年リメイク福袋」行きまーす


※スイートガール福袋/12A(クリックで拡大します)
スイートガール福袋/12A

スイートガール福袋
2011年VDのハートクッキーワンピのリメイクでしたねー!
元ネタより、使いやすくなってて可愛い♫
靴は、ティーカップシューズのリメイク!ティーカップシューズ好きだったので嬉しいな^^


※アンティークドール福袋/12A
アンティークドール福袋/12A

f122.png
2011年VD、サマロリ、ミステリーイベントと・・・いろんなアイテムからのリメイク。
どれも可愛いけど、正直、ボンネットは もうお腹いっぱい^^;
バッグ、スカート、ジャケットは色合いも良くて、好き~
ピンクなしで、ミント×チョコカラーでコーデしてみたいな


※ゆるガール福袋/12A
ゆるガール福袋/12A

ゆるガール福袋/12A
森ガール、カントリーイベント等からのリメイク。
どれもこれも可愛い~~~~~~っ♫

2009年の森ガール発売時、まだプペをやっていなかったので・・・
ベストやイヤマフのリメイクがめちゃめちゃ嬉しい!!!


※クラシカル福袋/12A
クラシカル福袋/12A

f125.png
この福袋は、開けた瞬間・・・ 鼻血が出そうなくらいびっくりした!
可愛い過ぎて!!!ww

だけど、何がどのリメイクなのか・・・わからなかったし^^;
あまりに気に入ったので、昨日のコーデ、福袋一発目に着せました♫
あ~~~~っ 可愛い


※フラワーキュート福袋/12A
フラワーキュート福袋/12A

f123.png
2011年モノトーンアイテム、2010年オリエンタルアイテムのリメイクかな?
POPとともに、買い足した福袋だったのですが・・・思ったより可愛くて嬉しかった^^


※POPカジュアル福袋/12A
POPカジュアル福袋/12A
あれ!?福袋開封SSには、「スターピン/12A」が入ってないぞ???

f126.png
これは・・・ちょっと^^;
買わずに、「スターピン/12A」だけフリマ解禁時に狙えば良かったかも・・・。
ショーパンは、形が好きじゃないし、パーカーもイマイチ。



と、こんな結果でしたぁ♫
でも、総合的に・・・大・大・大満足~~~!!
JよりもRの方が、好きなの多かったかも^^
今年の福袋は、開封が、めちゃ楽しかったな~
今後のコーデに生かしていきたいと思っております❤



| ショップ |
