07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-16 (Mon)
待ちに待った福袋の開封日でした
去年の新年福袋、ガッカリしたものもあり・・・コンプするか悩んだけど、結局コンプしちゃいました^^
そして、ドキドキの開封!

※ロリータ福袋/pk12AJ(クリックで拡大します)
ロリータ福袋/pk12AJ

※ロリータ福袋/bl12AJ
ロリータ福袋/bl12AJ

jf121.png jf122.png
やっぱり、イロチだったのね~。
どちらにしようか、悩んだけど・・・ どっちかひとつで良かったかな?的な。
でも、ひとつひとつのアイテムは可愛くて、失敗って感じはなかったです^^
しいて言うなら、pkのブーツとヘアアクセが・・・残念


※ノスタルジック福袋/12AJ
ノスタルジック福袋/12AJ

ノスタルジック福袋/12AJ
これは!めちゃ可愛いーーー!!♫
まさかのキャリーバッグ入り
ワンピもカーデもケープも、どれも可愛くて大満足!!すごい嬉しい^^


※ほっこり福袋/12AJ
ほっこり福袋/12AJ

jf123.png
たっぷりの福袋でしたねー!
でも、少し 求めていた「ほっこり感」とは違ったような・・・^^;
1つ1つのアイテム、特に「カゴバッグ」が可愛いなー♫
それぞれ別々のコーデで、使ってみたいと思いました。


※ヴィンテージ福袋/12AJ
ヴィンテージ福袋/12AJ

jf125.png
最後に「どうせなら買っとこう!」と、買い足した「ヴィンテージ福袋/12AJ」です。
思ったより、いい感じのアイテムで良かった!
特に「ハンサムハット」と「ニックネックストール」が使いやすそう^^
コートは・・・ 出来れば、もっとシンプルな形にして欲しかったなぁ。
妊婦さんみたいで、コーデが難しそう・・・。



結果、全体的に満足できるものが多くて、嬉しい~♫
思いきって全部買って良かったです^^



| ショップ |
