07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-16 (Mon)
整形
目「17番」→ 「5番」
顔と口「11番」→ 「6番」に変更



悩んでいる最中は、「4番目」、「8番目」、「14番目」を考えていたんですが・・・
いざ、整形ボタンをぽちっとする際、なぜか「5番目」にしたくなりました^^;

顔と口は、変えようかどうしようかと悩んでいたら、
帰宅した娘っちいわく「絶対、6番の輪郭のが可愛い!!!(断言)」だそうでw
「6番」に変更です

それにしても、なぜ半額キャンペーンが終わった今、急に変えたくなったのか自分でも謎><;
まぁ、いいさ。
朝、5時に起き、7時に家を出て・・・ 帰宅が17時40分。その後、怒涛のごとく家事をこなし・・・
プペは、そんな私の毎日の楽しみであり、息抜き、癒しだもん!(と、自分を自分でフォローww

整形 sf12012.png



| 整形 |
