09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-20 (Sun)
120512-15
12.05.12-05.15

120516-19
12.05.16-05.19

リアルが超多忙。。。
日曜日までもが、息子っちの部活関連で駆り出される始末。

忙しくて・・・ 全然、更新できなかったぁ

更新出来ない間に、イベントは終わり、マリンアイテムかなんかの入荷はあり・・・
でも、やっぱり、ブログの更新までは無理だなー
しばらくの間、ブログの更新はお休みします。
たまに、ふらりとやってきて更新するかもしれないけど^^;


120513.png

120514.png
星座イベの背景、素敵だった
記念に貼っとこ♫




| 日々のコーデ |
