07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
120511
連休明けの仕事、きつかったぁ><;
今日、ようやく平日お休みでした❤
明日は仕事だし、日曜は息子っちの部活の送迎当番なので・・・更新してる暇ないから
今日、まとめup^^;

これのどこが「射手座」???と思ったら、
1205112.png
拡大すると、射手座のマークがww

120511
星座イベント★第二弾が始まってますが・・・ 
やはり、リアルがバタバタなので、プペ子の着せ替えのみで
ほとんどイベントを楽しめていません><;
朝の出勤前に、それこそバタバタ~と着せ替えて終わり!!みたいな;;

6月以降、ますます仕事も部活のことも忙しくなりそうなので。。。
もしかしたら、ブログもお休みするかも



- クラシックボブ
- ベーシックフローリング/11IJ
- ミステリーメモリアル/12B
- エンジェルタイツ/12E
- エンジェルワンピ/12E
- ロリリボンパンプス/12E
- お嬢さまリボンのバッグ/12E
- エンジェルカチューシャ/12E
- 星飾りパワーストーン/12E
- ダンガリー小花ワンピ/pk12CJ
- エンジェルネックレス/12E
- お花リボンヘアアクセ/br12D
- お花ピアス/11E
- 肩乗りうさぎ/09DS
- ハート柄ランプ/10K
- 小さなお花/pk10E
- ドーリーロング04/12DJ




| 日々のコーデ |
