07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
120504
「可愛いなぁ」と買ったものの・・・これが“おとめ座シリーズ”とは。
後からキャッサブロ見て、初めて気付いたという。。。

120504
背景、全部出てます♫
しかーし、浮いてます^^;うちのプペ子。



華さんと❤
※クリックで拡大します


今回の整形で、偶然、双子ちゃんになった華さんと❤
華さんがプペクラを撮って下さって、カフェに来てくれた所をパチリ

Winkみたいだぁ♫と思ったんですが・・・
Winkって 歳が、ばれてしまうね^^;

「あ!華さん、24目だぁ♫」と、思いつつも 私も24目にしたら・・・
顔の輪郭まで一緒だった^^;
華さん、真似っこになって、ごめんね><;
プペクラ、ありがとうでーす*



- クラシックボブ
- アンティークフレアブラウス/12EJ
- アンティークフリルスカート/12EJ
- レースアンティークストール/12EJ
- アンティークフラワー手鏡/12EJ
- お花入りカゴバッグ/yw11C
- フラワーパンプス/12EJ
- 透けショートソックス/11G
- ちらみえニャンコ靴下/wh12CJ
- レースヘアバンド/wh12AJ
- レースフラワーカチューシャ/12EJ
- バンビとうさぬいぐるみ/11CJ
- 小さなお花/yw11A
- ドーリーロング01/12DJ
- ガーベラ付ティペット/11I
- パーティーメモリアル/10B
- レトロタイル/11IJ
- アンティークピアス/10I
- ハートエンゲージリング/10F



| 日々のコーデ |
