04 << 2012/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-27 (Sun)
120527
「開いた傘-にゃんこ/12E」&「にゃんこレインコート」&「にゃんこレインブーツ」!!!
めちゃめちゃ可愛い
ネコ好きには、たまらんですなぁ♫


1205271.png
にゃんこレインコートを脱ぐと、こんな感じ❤


| 日々のコーデ |
2012-05-27 (Sun)
120526
★レイニーイベント★ 12/05/25~ 昼景


120526
夕景


120526
夜景



お待ちかねのレイニーイベ、始まりましたね♫
どれもこれも可愛くて、何を買おうか・・・迷っちゃうw

ところで、Jで出た3色の紫陽花・・・
位置が違うから、3色持ちが出来る!!
(以前、出た紫陽花は、みな同じ位置にきたので3本持ちはできなかった)
だから、欲しいなぁとは思うんだけど、1本80円は高いよね;;

プペ、本当に全体的に値上がりしたなぁとあらためて思いました



| イベント |
