-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
120322
今日は39壁紙の「フェアリーメモリアル/12B」に森セットの床を合わせると可愛いらしい
という話を聞いたので、早速試してみました♫

120322
このフェアリーメモリアル、なんか山の緑色がのっぺりしてるというか・・・
もうちょっとなんとかならなかったのか?運営さん。。。って思っていたけど
森セットの床と組み合わせると、だいぶ可愛くなりますよねー♫

もうちょっと、足元のコーデを考えれば良かったかも。
少し白過ぎちゃいましたね><;



- クラシックボブ
- フェアリーメモリアル/12B
- 花柄ワンピ/yw12BJ
- ドットルームガウン/yw11J
- ラブリーツインテール03/12CJ
- くまツインリボン/yw11D
- プルメリアピアス/wh10H
- プルメリアネックレス/wh10H
- シースルークロスソックス/wh11H
- ビジューパンプス/gn12BJ
- マーガレットバッグ/09F
- 募金風船/yw11CJ
- はじめましてバルーン/or09H
- レース柄傘/10E
- 春の小道カーペット/12CJ
- ハートスターリング/11E



| 日々のコーデ |
