-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
120224
本日、追加になった“5thメモリアルボンネット/12BJ”を使ってみました♫
ボンネット、正直 どうしようかと思ったけど、傘と合わせたくて購入~(今日は傘を持ってないけど^^;)
さらに“キラキラ花飾り/pk12BJ”を重ねています。


※ “5thメモリアルアンブレラ/12BJ”の着画
5thメモリアルアンブレラ/12BJ
この傘・・・ なんだかバランスが悪い気がします。HOMEで見ると大丈夫なのかな?
そして、壁紙は“バレリーナメモリアル/12B”です^^
早く壁紙をHOMEサイズで確認したいですね!特に“ミステリーメモリアル/12B”が楽しみ~


120224
こうして見ると・・・ もっこり厚着のコーデになっちゃいましたね

ボンネットと傘は購入済みなのですが・・・ ドレス、ちょっと悩んでますー><;
“フラワーブーケバッグ”も、どうしようかなー?

なんだか最近、「これ、好き!!!買いっ!!!」っていう、アイテムに巡り合えません
去年の4周年イベよりか、個人的に好きなアイテムもあったのですが・・・
去年のVDイベのように、「可愛い~ 可愛過ぎる~~ この1ページ、全買いっ!!!」というような、盛り上がりに欠けるような><;



- クールエアリーロング
- フラワードレス/pk12BJ
- プリンセスワンピ/bk11J
- レースショール/wh12B
- 5thメモリアルボンネット/12BJ
- キラキラ花飾り/pk12BJ
- パステルローズタイツ/12AJ
- ニーハイ風あみタイツ/pk11K
- レースアップパンプス/12BJ
- ローズコサージュバッグ/bk11K
- お花ピアス/11E
- ニャー子ぬいぐるみ/12BJ
- ワイングラス/pk11F
- ハートエンゲージリング/10F
- レトロイチゴワンピ/11A
- バレリーナメモリアル/12B




| 日々のコーデ |
2012-02-24 (Fri)
120223
いよいよ、始まりました!プーペ5周年イベント☆

★5周年イベント★
※販売期間:2012年2月23日(木)~2012年4月23日(月)午前11時まで
※お部屋の背景は2012年2月29日(水)午前11時まで


なんといっても、39メモリアル壁紙が嬉しいですね~
アイテムたちは、「ん???」っていうのもあるけど、気に入ったものをぽちぽち購入しています^^
ヘアアクセとかレースショールとか、可愛いなぁ!どれを買うか悩む~

2012p52.png

プーペタウン☆

1202233.png
いただいたバルーンは、水色でしたが・・・ 白が欲しかったので、フリマでお安く購入^^;
(上のコーデ画像で、持っている白バルーンです)


そして、今日・・・ やっぱり追加がありましたね!
5thメモリアルボンネット、ドレス、アンブレラが限定。そして、ふわふわビジューの羽。
ん~~~~ 羽とか・・・もうお腹いっぱいなんだけどなぁ。

そして、髪型半額キャンペーンもきました!
・・・が、新・髪型追加は来ず。
いつから来てないのー。ったく、もうー><;
※割引キャンペーンは、2/29(水)午前11時まで。



| イベント |
