-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
やっぱり、追加とキャッチャーが来ましたね!
キャッサの「嬉しくて、大急ぎで追加を作ったヮ」的な追加の仕方、あまり好きじゃない。
前みたいに、ちゃんとブログに総数が出ていて、「あ、追加があるんだな」と思えるのじゃダメなのか。
・・・しかも、追加のアイテムも微妙

VD・キャッチャー
ビターチョコレートロリータキャッチャー
お菓子作りキャッチャー 期間:2012/02/10 11:00~2012/04/10 11:00まで


ビターチョコレートロリータキャッチャー
※スタッフブログより引用

にしても!ビターチョコレートロリータキャッチャー、高っ!!!
それに、コンプボーナスの傘、好みじゃなくって・・・ 結局、まだ回してません。。。
ワンピが欲しいような気がするので、3item×1ぐらいかなー。 回しました^^;
bck02.png
わぉ!絶対に出ないだろうと思ってた、チョコレートキーが出た!!!
だとしたら、チョコ王冠が欲しいところだなぁ・・・w



お菓子作りキャッチャーの方は、フリマでぼちぼち購入♫

※着画
お菓子作りキャッチャー
下にふわふわ浮いてるハートが、“ふわふわハートエフェクト/12BJ”
使用してるアイラッシュ、“スイートアイラッシュ/br12BJ”です。
1202102.png
・・・アイラッシュ、最初見た時「同じもの???」と思ったら、前のがで、今回のがブラウンなんですね^^;
茶色の方が使いやすい気がするので、この入荷は嬉しいな❤



| ピヨキャッチャー |
2012-02-10 (Fri)
120210
今日は、Rエリアから“クラシカルワンピ/wh12B”を着てみました♫
・・・でも、このワンピ、バレンタインアイテムって感じがしない><;
森ガール寄りのアイテムですよね、好きだけど。
今日には、追加orキャチャが来るのかな~???


120210
室内背景もいいんだけど、「街でバレンタインデート」的な背景も良いと思うんだけどなー。


ha02100.png
余談ですが・・・ 
今日のコーデに使ったキキララアイテムの“星屑の髪飾り/12AJ”と“お花髪飾り/09F”も着画です。
今日みたいに、ヘアアクセが少しさみしい時に、よくお花髪飾りを使っているのですが、
星屑の髪飾りもなかなか可愛くて、代用出来る感じです^^
私自身は、プペを初めたばかりの頃にフリマで安くGETしたんだけど・・・
今や、お花髪飾りと言えば お高いアイテムですもんねー><;


- キュートサイドテール
- ベーシックフローリング/11IJ
- ラブリーストライプ/bg10D
- レッグウォーマー/bg
- レトロアメリカワンピ/br11C
- クラシカルワンピ/wh12B
- レースショートブーツ/br11K
- ホワイトデー/エレガント/10C
- ロリパラソル/09A
- イヤーカフとピアス/pk12AJ
- アンティークバスケット/11A
- 星屑の髪飾り/12AJ
- アンティークミニハット/10I
- 手作りくまさん/wh12AJ
- 雪の結晶リング/09L
- バレンタインチョコ-ホワイト/12B
- バレンタインチョコ-ミルク/12B
- バレンタインチョコ-いちご/12B
- チョコ詰め合わせ/pk11B




| 日々のコーデ |
