-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-16 (Mon)
120116
本日2度目のお着替えで“クラシカル福袋”を着てみましたー♫
うかうかしてたら、また入荷orイベントが始まっちゃうからね^^;

あ!そういえば、
クラシカルロリータキャッチャーのコンプアイテム「クラシカルロリータ/壁紙」をGETしてますw
これは、壁紙が欲しかったのよ~



- クールエアリーロング
- クラシカルロリータ/壁紙
- エレガントカーペット/11KJ
- ローズタイツ/pr08J
- ニーハイ風あみタイツ/bk11K
- クラシカルトラッドシャツ/12A
- ハートポッケスカート/br11B
- クラシカルお花スカート/12A
- ダブルクラシカルベスト/12A
- ブローチショートブーツ/12A
- ブラックレースグローブ/10LJ
- 閉じた傘/お花/nv10EJ
- ダイヤモンドピアス/10F
- ビジューヘアアクセ/11F
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- ブローチハット/12A
- ブローチハンドバッグ/12A
- 毒入りワインバスケット/11JJ
- うたうお花/11JJ
- ネコ目ドール/10F
- 雪の結晶リング/09L


| 日々のコーデ |
2012-01-16 (Mon)
待ちに待った福袋の開封日でした
去年の新年福袋、ガッカリしたものもあり・・・コンプするか悩んだけど、結局コンプしちゃいました^^
そして、ドキドキの開封!

※ロリータ福袋/pk12AJ(クリックで拡大します)
ロリータ福袋/pk12AJ

※ロリータ福袋/bl12AJ
ロリータ福袋/bl12AJ

jf121.png jf122.png
やっぱり、イロチだったのね~。
どちらにしようか、悩んだけど・・・ どっちかひとつで良かったかな?的な。
でも、ひとつひとつのアイテムは可愛くて、失敗って感じはなかったです^^
しいて言うなら、pkのブーツとヘアアクセが・・・残念


※ノスタルジック福袋/12AJ
ノスタルジック福袋/12AJ

ノスタルジック福袋/12AJ
これは!めちゃ可愛いーーー!!♫
まさかのキャリーバッグ入り
ワンピもカーデもケープも、どれも可愛くて大満足!!すごい嬉しい^^


※ほっこり福袋/12AJ
ほっこり福袋/12AJ

jf123.png
たっぷりの福袋でしたねー!
でも、少し 求めていた「ほっこり感」とは違ったような・・・^^;
1つ1つのアイテム、特に「カゴバッグ」が可愛いなー♫
それぞれ別々のコーデで、使ってみたいと思いました。


※ヴィンテージ福袋/12AJ
ヴィンテージ福袋/12AJ

jf125.png
最後に「どうせなら買っとこう!」と、買い足した「ヴィンテージ福袋/12AJ」です。
思ったより、いい感じのアイテムで良かった!
特に「ハンサムハット」と「ニックネックストール」が使いやすそう^^
コートは・・・ 出来れば、もっとシンプルな形にして欲しかったなぁ。
妊婦さんみたいで、コーデが難しそう・・・。



結果、全体的に満足できるものが多くて、嬉しい~♫
思いきって全部買って良かったです^^



| ショップ |
2012-01-16 (Mon)
整形
目「17番」→ 「5番」
顔と口「11番」→ 「6番」に変更



悩んでいる最中は、「4番目」、「8番目」、「14番目」を考えていたんですが・・・
いざ、整形ボタンをぽちっとする際、なぜか「5番目」にしたくなりました^^;

顔と口は、変えようかどうしようかと悩んでいたら、
帰宅した娘っちいわく「絶対、6番の輪郭のが可愛い!!!(断言)」だそうでw
「6番」に変更です

それにしても、なぜ半額キャンペーンが終わった今、急に変えたくなったのか自分でも謎><;
まぁ、いいさ。
朝、5時に起き、7時に家を出て・・・ 帰宅が17時40分。その後、怒涛のごとく家事をこなし・・・
プペは、そんな私の毎日の楽しみであり、息抜き、癒しだもん!(と、自分を自分でフォローww

整形 sf12012.png



| 整形 |
2012-01-16 (Mon)
120116
実は、昨夜・・・ 衝動的に「整形」しちゃいましたw
さらに、顔と口を変えようか悩んでいます^^;

今日は、「ローズストライプドレス/rd11HJ」を使って、お嬢様っぽく。
さらに、今日入荷の「アクセント小物キャッチャー」の
「乙女ローズコサージュ/12A」「お花付きファーカフス/12A」も使ってます^^



- クールエアリーロング
- エレガントカーペット/11KJ
- 貴族メモリアル/11B
- アーガイル柄タイツ/rd08K
- ローズストライプドレス/rd11HJ
- ノーカラーブラウス/wh11GJ
- チェックベスト/br08J
- テーラードJK/rd11K
- ストライプ蝶ネクタイ/rd11B
- ブリティッシュチェックブーツ/11C
- 未開封ノスタルジック福袋/12AJ
- ビジューリボンピアス/11FJ
- ツイードハット/rd09KJ
- ダブルリボンヘアピン/rd11K
- ツイードリボンバッグ/rd11LJ
- 貴族ミニチェアー/11IJ
- pupeフレグランスボトル/10CJ
- 乙女ローズコサージュ/12A
- お花付きファーカフス/12A
- 雪の結晶リング/09L



| 日々のコーデ |
