-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
120109
今日は、まだ使ったことのなかった「フラワーニットバッグ/rd11IJ」を使ってコーデ♫
茶×オレンジコーデ、好き~
リアルでは、茶×オレンジなんて・・・絶対に着ないのですが。

ちょこっと、フリマで大処分市してますw
普段は「いつかコーデに使えるかも?」と、溜め込みがちな性分なんですが
アイテムが5000弱ともなると、クロゼが大変なことになってきました。
そこで、大処分!!

しかーし。
小物カテの細分化とか、検索をつけるとか、並べ替えが出来るようにするとか・・・
運営さん、いい加減に(今年こそは!)よろしく頼みますよ。。。
HOMEのあちこちに広告リンクを増やすとかよりも。

そして、手持ちRが、大台に乗ったので・・・
(あ!ちなみに大台と言っても、一桁少ない方の大台です・・・)
思い切って、整形でもするか!と思ったけど・・・ また失敗しそうで、躊躇ってますw


- クールエアリーロング
- ベーシックフローリング/11IJ
- キッチンメモリアル/10B
- ハートレースソックス/wh11BJ
- リブニットタートルセーター/wh
- グレンチェックワンピ/br11K
- ニットカーデ/yw11JJ
- 厚底パンプス/yw11IJ
- ビジューネックレス/pk11E
- 閉じた傘チェリー/09E
- フラワーブーケピアス/11G
- ポプリボーラー帽/br11JJ
- フラワーニットバッグ/rd11IJ
- ファーアンクルカバー/rd11KJ



| 日々のコーデ |
