-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)
120104
今日から、仕事始めの方も多いのではないでしょうか?ご苦労様です^^
私は、明日からです♫
お正月休みは、宣言通り・・・ まーったり過ごしちゃいました
終わってしまうと あっという間の5連休・・・

今日は、着物を辞め、普通の格好しちゃったw
120104
こんな格好で、初詣に行く子だっているよね❤


- クラシックボブ
- レトロタイル/11IJ
- 高級ショッピングツアー/10C
- タートルカットソー/bl08L
- シースルークロスソックス/wh11H
- ファー付け袖/wh10K
- お花刺繍スカート/11K
- お花ブローチワンピ/br11I
- ファーストール/wh11L
- いちごロングブーツ/bl10H
- 12-バースデーベアL/09L
- シンプル一粒ピアス/yw09L
- バンビワッペンバッグ/10A
- お花流れ星ヘアアクセ/11L
- シャーベットでかリボン/11HJ
- くるみボタンヘアピン/11GJ
- テイクアウトコーヒー/br11B
- 一粒ダイヤエンゲージリング/11F


以前、 パピプーペ に登録させていただいていたのですが・・・
前ブログを休止した際、ブログの更新通知がされなくなってしまい、新着ブログに載らなくなってしまいました
そこで、この度、ブログの移転とともに 日本ブログ村に参加させていただきました^^
皆さん、どうぞ よろしくー♫

にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村



| 日々のコーデ |
