08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
7/9~9/10 ★サマービーチイベント★
7/13~9/13 ★海賊イベント★



ビーチ-夕景-


1207141.png
海賊船-内部-


120714.png

top0716.png



| イベント |
2012-07-06 (Fri)
泉とプレゼントフロアに「七夕★アイテム」入荷です*

120705.png
我が家の泉さまも、またもや機嫌が良く・・・
貝殻100個弱投げただけで、全部揃いましたー♫
このぐらい、甘い設定だと助かりますね!!
去年なんて、去年なんて・・・ 壁紙しかGETできなかった><;



1日早いけど、クレアが彦星になっていたので、私も❤

クレアの彦星・・・ 内股で、イヤだww



| イベント |
2012-06-17 (Sun)
120613
キャッサが泉に仕込んでくれた、「恋のキューピットアイテム」❤

恋のキューピットアイテム

k0617.png
うちの泉さまも機嫌がよろしいようで、無事にあっという間にGETできましたww

てるてるの時のような激レア設定ではなく・・・
このくらいの甘々設定でも良いのではないでしょうか?
イベントだし^^




| イベント |
2012-06-17 (Sun)
120611
ジュンブライベ、初日は 朝のお着替えのまま!
そういえば、キャッサからプレゼントが届いてましたね♫

「サムシングニューリップ/12F」❤
人気の11番に色合いが似てて、持ってなかった方達は嬉しかったのではないでしょうか^^


120612
ガーデンウエディング*-昼景

120612
夕景

120612
夜景



| イベント |
2012-05-27 (Sun)
120526
★レイニーイベント★ 12/05/25~ 昼景


120526
夕景


120526
夜景



お待ちかねのレイニーイベ、始まりましたね♫
どれもこれも可愛くて、何を買おうか・・・迷っちゃうw

ところで、Jで出た3色の紫陽花・・・
位置が違うから、3色持ちが出来る!!
(以前、出た紫陽花は、みな同じ位置にきたので3本持ちはできなかった)
だから、欲しいなぁとは思うんだけど、1本80円は高いよね;;

プペ、本当に全体的に値上がりしたなぁとあらためて思いました



| イベント |
