08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
7/9~9/10 ★サマービーチイベント★
7/13~9/13 ★海賊イベント★



ビーチ-夕景-


1207141.png
海賊船-内部-


120714.png

top0716.png



| イベント |
2012-07-06 (Fri)
泉とプレゼントフロアに「七夕★アイテム」入荷です*

120705.png
我が家の泉さまも、またもや機嫌が良く・・・
貝殻100個弱投げただけで、全部揃いましたー♫
このぐらい、甘い設定だと助かりますね!!
去年なんて、去年なんて・・・ 壁紙しかGETできなかった><;



1日早いけど、クレアが彦星になっていたので、私も❤

クレアの彦星・・・ 内股で、イヤだww



| イベント |
2012-07-06 (Fri)

チェブラーシカ★アイテムが入荷しましたねー♫
とっても可愛くて、いろいろ買ってしまった^^;


120703.png
このマットのにゃんこ、可愛いーーー❤



| ショップ |
2012-07-01 (Sun)

ywコーデ~


120630.png
そして、pkコーデ


検索機能で遊ぶの、楽し~~~❤



| 日々のコーデ |
2012-06-28 (Thu)
プペに念願の“きせかえアイテム★検索機能”が、できましたねー❤
うれしー♫

とりあえず、カラーコード「gn」で 検索!!
1206281.png
出ました、出ました!グリーン系!



そして、出来上がったコーデがこちら↓↓↓

コーデ、楽しかったぁ♫



| その他 |
2012-06-28 (Thu)
120627
エリアに、アンティーク★アイテムの入荷がありましたね!
どれも可愛くて、全部欲しいわ~~ww


とりあえず「アンティークレースケープ/12F」「レース立ち襟ブラウス/12F」でコーデ♫
下に「アンティークスカート/12F」も使ってます。レース部分しか見えてませんがw




| ショップ |
2012-06-27 (Wed)

床フロアの新・入荷の壁紙・床セット-ゴス・・・
bkとbr、どっちにしようか散々悩んで、やっぱりbrにしてみました♫

可愛いセットだなぁ❤
特に床が好き!



| ショップ |
